一流になるやつの考え方

Pocket

こんばんは。

皆さん頑張って働いていますか?

僕もガンガン自分に制限をかけないように意識しています。

人間どっかで同じことの繰り返しに慣れてずっとしてしまう生き物ですね。

放っておくと同じことを習慣化していて成長が望めません。

この前、筋トレの世界有数のプレーヤーの話を聞いたのですが、参考になりました。

一流は考え方が似てくるものなのかもしれません。

一流の考え方の人は、自分の目指す人の考え方、生活習慣をすべて真似する。
そして、自分の目指すべき結果が出るというわけです。

目指す人を決めて努力するだけ。

でも、努力は真剣に100%の努力をします。

中途半端なアマチュアの努力はアマチュアレベルの結果しか生みませんから。

どれほど徹底的に自分に勝てるのか本当にシンプルですが、これができる人はやっぱり少ないです。

だからこそ、1流は数が少ない。

当然の結果です。

僕も見習う必要がありますね。

一流の結果を出すためには、それだけの行動、習慣をする。

当たり前です。

あとは自分に勝つ!