マジでダイエットはじめました

Pocket

Free-Photos / Pixabay

アメリカのやつに太っているやつ多いけど、エグゼクティブたちは痩せているやつというより、マッチョのやつ多いです!

どうも、ジョージです。

ここ最近、気が緩んでいてデブになってきました。

アメリカで仕事できるやつらは、デブを認めません。
自己管理能力が低いから、デブになるんだと考えます。

自分の体重さえ管理できないやつなのかとみなされてしまいます。

仕事ができるというのは、ちゃんと自分のやることに責任が持てるということだからです。

そこで、僕自身マジでダイエットしないとやばいと感じています。

マジでダイエット探したら面白いサイトがあったんで、載せておきます。
http://www.xn--ecki0c6ar4a1l.net/
マジでダイエットって検索してるやつは、やっぱ本気なんだということが伝わる内容でした!

マジでダイエットしたという上記の主人は、食事制限と軽めの運動で痩せたみたいですね。
ダイエットといば、今も昔もカロリーを計算してしっかりとカロリーを抑えていくということだから、考えてやってますね。

僕は見習わないといけないですね。ところで、マジでダイエットの主人が痩せることができたのは、栄養面でも有利な酵素ドリンクを選んでいるということも一理あるのではないかと考えられますね。

ダイエットをするとカロリーを抑えようとみんなご飯食べる量を減らしますが、栄養を取らないと脂肪を燃やせないし、体の毒素も排出できないしで、体に悪いだけだから。

栄養は取りつつ、カロリーを抑えるこれが、ダイエットは大事ですね。

僕も口だけではなく、さっそくランニングと食事メニューを考慮しないとね!

では、また。

バイ!