足の臭いが劇的になくなった!ただアニセ薬用石鹸を使っただけで?

Pocket

どうもファンキージョージです。

Pexels / Pixabay

足の臭いやばくないですか?

特に革靴をずっと履いていると、足の汗で靴の中がサウナ室みたいになってかなり蒸れてやばいですね。

革靴を素足で履いている人の気が知れないと最近思います。
オヤジになったので、自分臭に敏感になっているところがあります(笑)

いいニオイってすごく大事です!

臭いと会いたいくないもんね。
特に座敷で接待という場面でこたつ風の足を穴に入れて向かいあうテーブルがあるじゃないですか。あれのときは足臭いとかやめてほしいです。

向かい合いたくね~ってなります(笑)

正直な話、仕事だから言えないけど。

ビジネスで超マイナスですよ。臭い人と、会う必要がなかったらもう会わないよ。

それで、ジョージもニオイを気を付けようと試行錯誤をしていました。

ぶっちゃけ良い商品に出会えるかどうかが、大事だと思うんですよ。
食事で臭いが変わるかもだけど、時間かかりそうだし、体臭をなくす料理って何?(笑)

体臭を消すためだけに料理食べたくない(笑)

それで、体臭対策の商品に頼るしかない!
一辺倒、全力で体臭対策グッズに投資!

それで、いろいろグッズを買ったんです。

中にはいい体臭対策グッズがありましたよ。

おれが今行きついたのは「石鹸」( ^ω^)・・・すごく基礎中の基礎の道具!

もう原始的なものって一番いいわけ。

根本原因を改善できる石鹸なんですよ見つけた石鹸は。

名前がアニセ薬用石鹸っていう名前で黒色の見た目で、ガツンと足の臭いに効きました。

根本から改善なので、まったく臭いがないレベルまで足の臭いを消すには2週間かかるって口コミサイトに書いてあったけど、おれは余裕で使ってすぐ翌日の足の臭いが軽減されました。

ココ→アニセ薬用石鹸の口コミとレビューが詳しく書いてあるサイト

今も使っているけど、ずっと臭いがない!!

繊細なんで、靴下と一緒に服を洗いたくない人だったけど、今は全然OK!

臭いが気にならないからほかの服に臭い移りもないだろう。

バシバシ洗ってどうぞという心境になってる。

心代わり、改心しました(笑)

色々試したけど、アニセ薬用石鹸が一番良かったので良ければ使ってみてください。

原料は上に貼ったサイトに書いてあったけど、薬用の炭、ベンナイト、渋柿、ミョウバンが入っていて変な薬品とか入ってないので、デオドラントスプレーより身体に悪くないっていうのも使いたくなった理由のひとつです。

身体に使うものが毒って何やってんの?って思うので、身体に悪くなさそうなやつをずっと使う方がいいと考えてのことです。

おれの中では体に悪いものを消費者に使わせているって悪だと思います。ただ売りたいだけかよって思うよね。

今の時代エコとか地球環境とか考える時代だから、自分の身体もクリーンに行きたいじゃんなんつって(笑)

でも、アニセ薬用石鹸は足の臭いを消してくれたし、体に悪いもんは入ってないんでおすすめです。

では!