足の臭いが劇的になくなった!ただアニセ薬用石鹸を使っただけで?

どうもファンキージョージです。

Pexels / Pixabay

足の臭いやばくないですか?

特に革靴をずっと履いていると、足の汗で靴の中がサウナ室みたいになってかなり蒸れてやばいですね。

革靴を素足で履いている人の気が知れないと最近思います。
オヤジになったので、自分臭に敏感になっているところがあります(笑)

いいニオイってすごく大事です!

臭いと会いたいくないもんね。
特に座敷で接待という場面でこたつ風の足を穴に入れて向かいあうテーブルがあるじゃないですか。あれのときは足臭いとかやめてほしいです。

向かい合いたくね~ってなります(笑)

正直な話、仕事だから言えないけど。

ビジネスで超マイナスですよ。臭い人と、会う必要がなかったらもう会わないよ。

それで、ジョージもニオイを気を付けようと試行錯誤をしていました。

ぶっちゃけ良い商品に出会えるかどうかが、大事だと思うんですよ。
食事で臭いが変わるかもだけど、時間かかりそうだし、体臭をなくす料理って何?(笑)

体臭を消すためだけに料理食べたくない(笑)

それで、体臭対策の商品に頼るしかない!
一辺倒、全力で体臭対策グッズに投資!

それで、いろいろグッズを買ったんです。

中にはいい体臭対策グッズがありましたよ。

おれが今行きついたのは「石鹸」( ^ω^)・・・すごく基礎中の基礎の道具!

もう原始的なものって一番いいわけ。

根本原因を改善できる石鹸なんですよ見つけた石鹸は。

名前がアニセ薬用石鹸っていう名前で黒色の見た目で、ガツンと足の臭いに効きました。

根本から改善なので、まったく臭いがないレベルまで足の臭いを消すには2週間かかるって口コミサイトに書いてあったけど、おれは余裕で使ってすぐ翌日の足の臭いが軽減されました。

ココ→アニセ薬用石鹸の口コミとレビューが詳しく書いてあるサイト

今も使っているけど、ずっと臭いがない!!

繊細なんで、靴下と一緒に服を洗いたくない人だったけど、今は全然OK!

臭いが気にならないからほかの服に臭い移りもないだろう。

バシバシ洗ってどうぞという心境になってる。

心代わり、改心しました(笑)

色々試したけど、アニセ薬用石鹸が一番良かったので良ければ使ってみてください。

原料は上に貼ったサイトに書いてあったけど、薬用の炭、ベンナイト、渋柿、ミョウバンが入っていて変な薬品とか入ってないので、デオドラントスプレーより身体に悪くないっていうのも使いたくなった理由のひとつです。

身体に使うものが毒って何やってんの?って思うので、身体に悪くなさそうなやつをずっと使う方がいいと考えてのことです。

おれの中では体に悪いものを消費者に使わせているって悪だと思います。ただ売りたいだけかよって思うよね。

今の時代エコとか地球環境とか考える時代だから、自分の身体もクリーンに行きたいじゃんなんつって(笑)

でも、アニセ薬用石鹸は足の臭いを消してくれたし、体に悪いもんは入ってないんでおすすめです。

では!

スリミングジェルで一番おすすめなのは?

ventu_99 / Pixabay

どうもファンキージョージです。

彼女が脚やせしたいといっていたので、プレゼントしたいと計画しています。何を送っていいのかわからないのですが、調べていたら脚やせにはスリミングジェルが良いらしいということがわかったから、スリミングジェルで1番脚やせに効果のある人気の商品をプレゼントしたいと思います。

一番人気ってなに?って思ってネットずっと調べていたらありました。バンビウォーターというシリーズものらしいですね。

男なので何が人気で効果のあるスリミングジェルなのかよくわかりませんが、楽天ランキングでも人気らしいし、100万本売れているらしいので悪い商品でないのは間違いなさそうです。

値段もお手頃だし、続けられそうだと言ったら半年分ぐらいプレゼントしうようと思います。彼女には甘いですね。

ずっと綺麗でいてくれた方が自分もうれしいのでこれぐらいなんてことないかと考えていますが、わがままだけにはなってほしくないです。

プレゼントをあげておいてなにですが(笑)

さっきもネットで一番人気のスリミングジェルを調べていたのですがやっぱりバンビウォーターが一番みたいです。
スリミングジェル一番おすすめ人気ランキング

バンビウォーターに決めました!彼女が喜んでくれるといいですがね。
温感成分があるらしいのですが、脚痩せはできるみたいなので、プレゼントしてみます。

マジでダイエットはじめました

Free-Photos / Pixabay

アメリカのやつに太っているやつ多いけど、エグゼクティブたちは痩せているやつというより、マッチョのやつ多いです!

どうも、ジョージです。

ここ最近、気が緩んでいてデブになってきました。

アメリカで仕事できるやつらは、デブを認めません。
自己管理能力が低いから、デブになるんだと考えます。

自分の体重さえ管理できないやつなのかとみなされてしまいます。

仕事ができるというのは、ちゃんと自分のやることに責任が持てるということだからです。

そこで、僕自身マジでダイエットしないとやばいと感じています。

マジでダイエット探したら面白いサイトがあったんで、載せておきます。
http://www.xn--ecki0c6ar4a1l.net/
マジでダイエットって検索してるやつは、やっぱ本気なんだということが伝わる内容でした!

マジでダイエットしたという上記の主人は、食事制限と軽めの運動で痩せたみたいですね。
ダイエットといば、今も昔もカロリーを計算してしっかりとカロリーを抑えていくということだから、考えてやってますね。

僕は見習わないといけないですね。ところで、マジでダイエットの主人が痩せることができたのは、栄養面でも有利な酵素ドリンクを選んでいるということも一理あるのではないかと考えられますね。

ダイエットをするとカロリーを抑えようとみんなご飯食べる量を減らしますが、栄養を取らないと脂肪を燃やせないし、体の毒素も排出できないしで、体に悪いだけだから。

栄養は取りつつ、カロリーを抑えるこれが、ダイエットは大事ですね。

僕も口だけではなく、さっそくランニングと食事メニューを考慮しないとね!

では、また。

バイ!

一流になるやつの考え方

こんばんは。

皆さん頑張って働いていますか?

僕もガンガン自分に制限をかけないように意識しています。

人間どっかで同じことの繰り返しに慣れてずっとしてしまう生き物ですね。

放っておくと同じことを習慣化していて成長が望めません。

この前、筋トレの世界有数のプレーヤーの話を聞いたのですが、参考になりました。

一流は考え方が似てくるものなのかもしれません。

一流の考え方の人は、自分の目指す人の考え方、生活習慣をすべて真似する。
そして、自分の目指すべき結果が出るというわけです。

目指す人を決めて努力するだけ。

でも、努力は真剣に100%の努力をします。

中途半端なアマチュアの努力はアマチュアレベルの結果しか生みませんから。

どれほど徹底的に自分に勝てるのか本当にシンプルですが、これができる人はやっぱり少ないです。

だからこそ、1流は数が少ない。

当然の結果です。

僕も見習う必要がありますね。

一流の結果を出すためには、それだけの行動、習慣をする。

当たり前です。

あとは自分に勝つ!

凡人の最強の働き方

ファンキージョージです。

みなさんガンガン働いていますか?

おれはバシバシ自分にムチを打つつもりで働いてます(ウソ)

そんなつもりはなくても毎日どしどしやってます(笑)

RyanMcGuire / Pixabay

そうそう今日のテーマの凡人の最強の働き方を書いていきます。

前にアメリカにいったときに現地の知り合いから話を聞いた一見、ジョークみたいで本当の話です。

その知り合いは金融関係ですごく仕事ができるアメリカ人です。どっかのハーフやら~系アメリカ人と言っていたけどお酒飲んで忘れました(笑)

あれはニューヨークに行ったときに、マンハッタンから少し離れたカフェでその知り合いと話をしていたんですね。

それで仕事の話をしていたら、

「おいジョージ最強の働き方を教えてやろうか」と

言われたんで、普通に知りたいじゃないですか。

それで教えてくれと言ったんです。

そしたら、あいつを見ろよって言ったんです。

おれが目の前の道路を見てみたら、汚い格好をしている40代過ぎの男がいたから、「あいつのことか?」と聞いたんですね。

「そうだ」と知り合いがいうので、おれは「あんな汚い服着たやつが最強の働き方と何の関係があるんだよ?」って聞いたんだ。

そしたら、麻薬やってるやつは最強だと答えたんだ。

危険な話に聞こえるけど、麻薬中毒者は麻薬がほしいから、お金を集めるのに必死に仕事をするというわけなんだとさ。

凡人だけど、長時間、みんなが嫌な仕事でもなんでも集中してやろうとする。

だからお金が法外な値段の麻薬でも手に入れられるほど稼ぐということらしい。

中毒だから、手に入れるまで働き続けるらしい。

なんとも言えないオチだけど、長時間、毎日、人がやらない嫌で面倒なことでも仕事としてできればそれは確かに凡人でも稼げるでしょうね。